› 中華のちゅうとんち〜♪♪ › 今週のランチ › 今週のランチ!
  【9月の店休日】                                                                                        9月 2日(水) お休み                                   9月24日(木) お休み                               宜しくお願い致します。

2009年04月13日

今週のランチ!

今週のランチはこちら↓↓↓↓↓icon74

1.カンパチの甘酢炒めicon127
[酢豚のカンパチバージョンです☆あっさりヘルシーで美味しい♪毎日限定アリですよ。お早めに!]

2.りんどうポークの四川ソースがけicon97
[夜の裏メニューです☆ボイルしたお肉とにんにくソースが絡み、食欲をそそります。辛さの調節もできますよ。]

3.プリプリエビのマヨネーズ炒めicon99
[当店人気メニューです☆特製のソースがやみつきになりそう♪]

4.マーボー豆腐icon57
[週替わりランチだけどマーボー豆腐だけは変わりません。ファンが多いので定番にしちゃいました♪♪辛さアリもナシもできますよ!]



icon734種類から1種類お選びください。
icon153日替わりスープ・サラダ・ご飯・漬物・コーヒーが付いて、850円


icon117【杏仁豆腐・マンゴープリン・コーヒーゼリーのいずれか1つ】+ ゴマ団子の人気のデザート付きは、1000円

icon151当店自慢の美味しいキリン一番搾りのランチビール付きは、1100円


半個室のお座敷とカウンター席がございます。
居心地のいい空間でごゆっくりお食事をお楽しみくださいicon118

話し好きな店主です☆ お気軽に話し掛けてくださいネ(笑)face02



今週のランチ!



同じカテゴリー(今週のランチ)の記事画像
☆8月31日(月)~9月5日(土)の週替わりランチ☆
☆8月24日(月)~29日(土)の週替わりランチ☆
8月17日(月)~22日(土)の週替わりランチ♪
8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪
8月3日(月)〜8日(土)の週替わりランチ☆
7月27日(月)~8月1日(土)の週替わりランチ♪
同じカテゴリー(今週のランチ)の記事
 ☆8月31日(月)~9月5日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-30 15:00)
 ☆8月24日(月)~29日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-23 14:53)
 8月17日(月)~22日(土)の週替わりランチ♪ (2009-08-17 09:34)
 8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪ (2009-08-10 07:21)
 8月3日(月)〜8日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-03 10:11)
 7月27日(月)~8月1日(土)の週替わりランチ♪ (2009-07-26 15:21)

この記事へのコメント
話好きな店主さんが入ってこれた時、
ビックリしました~~~!
電話いただいた時の声がどこかできいた感じがあり・・・
その時に気付くことができず、すみませんでした!!!
お忙しい中でのご来店ありがとうございました~♪
またゆっくりとお邪魔いたしますね~♥
可愛い娘チャンにもお会いできたのでよかったで~す♪
Posted by うえちゃん at 2009年04月13日 22:45
昨日はごちそうさまでした~♪
いつか小学校のPTAでもお会いできるのを楽しみにしております(^v^)。
次回はサークルで行きたいです!
Posted by てっぱん at 2009年04月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。