› 中華のちゅうとんち〜♪♪ › 今週のランチ › 8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪
  【9月の店休日】                                                                                        9月 2日(水) お休み                                   9月24日(木) お休み                               宜しくお願い致します。

2009年08月10日

8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪

8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪












もうお盆ですネicon01
帰省の方も多いでしょうicon17
先日は、『おてもやん総踊り』でしたicon65

今年はお店の営業でしたが、
去年は初参加致しましたicon14icon107
みんなと一緒に踊って、
楽しく気持ちイイいい汗かきましたぁ~face02icon10
あれから1年・・・
時が過ぎるのは早いものデスね
icon133icon134



さぁ!!今週のランチのご紹介ですface01

1.プリプリエビのマヨネーズ炒め
(人気のエビマヨ☆特製ソースも美味しい(^.^) )

2.りんどうポークの酢豚
(県産豚肉と甘酢が絡んで美味しい☆ファンの多いメニューデス♪)

3.紋甲イカと卵の色々野菜炒め
(イカと卵と野菜でボリュームたっぷり☆ご飯が進みます♪)

4.マーボー茄子 or マーボー豆腐
(旬のナスか 豆腐。お好きな方をどうぞ♪ お子様用に辛さナシもOKです)

 上記の4種類から1品お選びくださいicon73
日替わりスープ・サラダ・ご飯・漬物・コーヒーが付きます
icon137
 ※山鹿平山産の美味しいご飯のおかわりOKですよ〜face02
    850円icon114


icon124 人気のデザート付き(下記3種類よりお選びください) 1000円icon114

『杏子の種子から作るこだわりのプルプル杏仁豆腐』 or
『とろけるマンゴープリン』 or
『自家製コーヒーゼリー』 に、
香ばしい人気の『ゴマ団子icon156』がセットicon06





当店のプルンプルンicon64の『杏仁豆腐』は、
icon50icon207のあんずの種子から作ってるんですよ
icon97

8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪










8月10日 (月)~15日(土)の週替わりランチ♪






















icon151 ランチビール付き  1100円icon114
(当店自慢の美味しいキリン一番搾りの生ビール
   or アルコール0.00% 『キリン フリー』 いかがですかface02)

※お仕事中の方や、ビール飲みたいけど、
車の運転があるから・・・という方に、
アルコール0.00%の『キリンフリー』 おススメですよ!!
この暑い夏icon01ランチビール付きのセットでお得にどうぞicon06


お盆休み期間中、
ご家族揃って『中華厨屯知』で
ランチicon28いかがですかicon60face01
お待ち致しておりますface02




同じカテゴリー(今週のランチ)の記事画像
☆8月31日(月)~9月5日(土)の週替わりランチ☆
☆8月24日(月)~29日(土)の週替わりランチ☆
8月17日(月)~22日(土)の週替わりランチ♪
8月3日(月)〜8日(土)の週替わりランチ☆
7月27日(月)~8月1日(土)の週替わりランチ♪
7月21日(火)~25日(土)の週替わりランチ♪
同じカテゴリー(今週のランチ)の記事
 ☆8月31日(月)~9月5日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-30 15:00)
 ☆8月24日(月)~29日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-23 14:53)
 8月17日(月)~22日(土)の週替わりランチ♪ (2009-08-17 09:34)
 8月3日(月)〜8日(土)の週替わりランチ☆ (2009-08-03 10:11)
 7月27日(月)~8月1日(土)の週替わりランチ♪ (2009-07-26 15:21)
 7月21日(火)~25日(土)の週替わりランチ♪ (2009-07-21 08:20)

この記事へのコメント
念願叶って、今日はじめてお邪魔させていただきました♪
お料理はおいしい、店内はきれい、ご夫妻はとても感じのいい方で
評判どおり、本当に言うことなしのお店です!
家族全員大満足で、これまで中華の苦手だった娘は夕方になっても
「お昼は本当においしかったね。」と夢心地で呟いていました。
おいしいお料理をどうもありがとうございました。
絶対またお伺いします♪今度はエビチリ目当てで・・・。
Posted by ソントン at 2009年08月12日 21:25
☆ソントン様
ご来店&コメントありがとうございます♪
喜んで頂けて光栄デス!!(^v^)
中華の苦手だった娘さんに、そう言って頂けると
ホント嬉しいです☆
今度はエビチリ食べにいらしてください♪
素敵な仲良しご家族、またお待ちしてます(^^♪
Posted by tonchi at 2009年08月13日 10:12
お盆休みもなく、頑張っていらっしゃいますね♪
先日、ある方が仕事で来ていただいたのですが、
オーナーの話をしたら知っていらっしゃいました!
今度ゆっくり話に伺いますね~~♪
早くピリ辛麺が食べた~い!!!
Posted by うえちゃん at 2009年08月13日 20:55
☆うえちゃん
はぁ~い♪ お盆も毎日営業楽しんでやってます☆
ある方???どなたでしょう!?(゜o゜)
今度聞かせてくださいネ♪
楽しみにしてます☆☆
Posted by tonchi at 2009年08月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。