› 中華のちゅうとんち〜♪♪ › コラボラーメン♪ › ☆ラーメンリニューアル☆
  【9月の店休日】                                                                                        9月 2日(水) お休み                                   9月24日(木) お休み                               宜しくお願い致します。

2009年04月22日

☆ラーメンリニューアル☆

icon107 中華厨屯知は、ラーメンicon171にもこだわっていますicon77

そのこだわりのラーメンに、相性ピッタリな麺icon136と出会ってしまったのデスface08
国産小麦で愛情たっぷりで作られている麺に、惚れちゃいました face05
ウチのこだわりスープとの絡みが良く、まさに出会うべくして出会ったicon06
モチモチの麺がこれまたイイicon67

これもブログのご縁です。
先日、ずっと行きたかった『オリジナルギョーザ 木の実』さんのギョーザを
空いた時間にやっと買いに行くことができ、念願の美味しいギョーザGETicon64

木の実さんのブログで、
他にも、ラーメンやうどんの麺も作られていることを知っていたので
色々お話を聞いて・・・ラーメンも頂きましたicon97

木の実さんのお店でスープ付きのラーメンを販売されているのですが、
料理人の血が騒いだのか、
主人がウチのこだわりのスープで早速ラーメンicon171を作りだしました
icon190

いざ、試食icon140
なんてモチモチface08 オイシイface01
麺、イイicon77

オープンしてもうすぐ半年icon53
今までのラーメンも美味しかったけど、
進化し続ける進化厨屯知は、さらに美味しいお料理をご提供したいので

木の実さんにお願いして、麺を当店で使わせて頂けることとなりましたicon100icon97

『木の実』さんのモチモチ麺 × 中華厨屯知のこだわりスープ
   = コラボの超美味しいラーメンicon136 で、
 
icon171ラーメンをリニューアルいたしますicon140 
           (お値段そのままで)

☆野菜たっぷりラーメン 750円
☆坦々麺  750円

※通常、ランチタイムではランチメニューのみとなりますので、 
  ラーメンicon136のご注文は、夜メニューとなります。 
    数に限りがございます。ご了承くださいませ。
  1人で調理致しておりますので、お待たせすることがあるかと思います。
  心をこめたお料理をお作り致しておりますので、何卒ご了承くださいませ。。。

1人でも多くの方に、『中華厨屯知』 の美味しいお料理を
楽しく食べて頂けたら嬉しいデスface01


☆ラーメンリニューアル☆



同じカテゴリー(コラボラーメン♪)の記事画像
お陰さまで♪
デリスパ
同じカテゴリー(コラボラーメン♪)の記事
 お陰さまで♪ (2009-05-20 10:28)
 デリスパ (2009-05-13 08:00)

この記事へのコメント
わ~楽しみです、木の実の麺はほんと美味しいですよね、厨屯知さんにも早く伺いたいと思ってたので、益々楽しみになりました。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月22日 11:25
★yuimamaさん

コメントありがとうございます♪
木の実のモッチモチの麺がいい感じに絡んで美味しいデスよ!
yuimamaさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by tonchi at 2009年04月23日 08:17
ラーメンリニューアルおめでとうございま~す♪
先日、食べさせていただきましたが主人と”美味しいね~♥”と
大満足させていただきました~~~☆
今回は、”厨屯知さん”とコラボさせていただき、光栄です!!!
沢山の方に、味わっていただきたいですね♪
どうぞこれからも、よろしくお願いしま~す♥
Posted by 木の実 うえちゃん at 2009年04月23日 10:35
★うえちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします!
『木の実』の麺をたくさんの方に食べてほしいデス♥
美味しい物はやっぱり美味しい♪
ギョーザも食べたくなってきた(笑)
Posted by tonchi at 2009年04月23日 16:14
わぉ!おいしそ~!!
夜メニューなんですね。家族で行きます♪
話は変わりますが、tonchiさんはKK小校区ご出身ですか?先日一緒に行ったママ友さんが、「多分後輩だと思う…」て今日言いよんなったです。(^v^)
Posted by てっぱん at 2009年04月24日 00:34
★てっぱんさん

コラボラーメン、是非食べてください♪ 
あ、私、熊本出身ではないのでKK小じゃないんですぅ~。残念・・・↓↓
私と似てる方だったんでしょうネ!
Posted by tonchitonchi at 2009年04月24日 10:31
はははっ。^_^; 違いなったとですね!
「前はボーイッシュだった~」とか懐かしそうに話されてました^m^。
おとといは小学校で不審者騒ぎのあったですよ~!気をつけましょうね!
Posted by てっぱん at 2009年04月25日 00:23
1名のみごとな企業家にして、2001年にブランドを持って、方面、彼はの歴史の伝統を保留して、スイスを非難して最も水準の技術師を備えることを招聘して、エナメルの技術で、超縮小化の彩色上絵、彫刻工芸および複雑な表を作成する技巧、ウブロレプリカ美侖の美奐の豊富な細部を製造しだします。
格調を派手なことと一体になるだけではなくて、その上時計に配らせる芸術の美感ははるかに自身の実用的な機能を越えました:別に―方面、彼は積極的に全世界の市場に広く開拓して、ウブロレプリカブランドの高級になる業の中の有名なブランドのため、いとま請いをせず苦労して世界各地で往復して、ずっと献上して自分の聡明な知恵を寛大に許して、今のところ毎年の生産の中で2000匹になりません。
Posted by ウブロレプリカ at 2013年10月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。